January 27, 2009

相性診斷--ええぇ!?

剛剛去玩了第一次的官網相性診斷
結果竟然--

##ReadMore##

1 期末テストまであと一か月。
  あなたの勉強スタイルはどれ?

 ‧計画的に勉強する
 ‧あんまりしない
 ‧テスト前に猛勉強

2 パソコンでファッションコラムをチェック!
  あなたの感想は?

 ‧今シーズンの流行を取り入れる
 ‧今の流行って理解できないなあ…
 ‧自分の好きなスタイルが一番だよね

3 クラスメイトが授業中に携帯メールを打っています。
  先生も気づいてる様子。あなたなら、どうする?

 ‧その場で注意
 ‧大事なところを聞き逃すよ、とこっそり教える
 ‧個人の問題だから、放っておく

4 今日のデート、ちょっと遅れちゃった!
  先に来ていた彼に掛ける言葉は…?

 ‧かわいく「ゴメンね」
 ‧反省して「もう絶対遅れない!」
 ‧「時計が5分遅れてたみたい」とごまかす


就這樣,還算誠實的回答了
結果……↓


aisho1.gif  aisho2.gif
最相合的男孩子       戀愛相談的對象
→佐伯 瑛          →針谷 幸之進


等等等等一下
這跟上一篇打的デイジー設定不是一樣嗎?根本就一樣吧!
所以我跟自己設的主人公相似度這麼高耶,瀏海也是左分(這不是重點好嗎)

とにかく、嬉しいいぃぃぃぃぃ!!!≧▽≦

我承認最後一題是瞄準了佐伯而答的
可是相談是ハリー還是很不可思議呀~(笑)

總之現在的Mia是佐伯瑛推廣月間!XD
夏服佐伯大好き!(→?)